愛知県、名古屋市、東郷町、半田市などでベリーダンス教室を開催しているBelly Dance studio jamila【ジャミーラ】のホームページです。

Belly Dance studio jamila【ジャミーラ】

080-4544-5163 info@belly-jamila.com

  • トップ
  • 教室案内
  • ジャミーラ(jamila)とは
  • 新着情報
  • お問い合わせ
Belly Dance studio jamila【ジャミーラ】
2011-03-20 :

jamila発表会

今年度も無事スタジオ発表会を開催することができました。
一年間頑張ってきた成果を思う存分発揮することができましたか?

去年よりも今年、より上達していることが大事ですが、何よりも楽しんで踊れるようになって欲しいです
楽しさが成長に繋がるからです。でもそれは、ただ踊ってるだけではなくて、努力も必要です。
何もしなければ、上達も達成感も楽しさも味わえないから。
身体づくりや、柔軟、できない所をできるまで練習する。
目に見えて上達している人は、必ず影で努力をしています。

基礎クラスから初級クラスへ、そして中級クラスへ。

また来年の発表会に向けて頑張りましょう

発表会、まずは楽しくてしょうがなかった母汁(ジル、母でなくてもOK)。
不定期の土曜14:15~滝の水でレッスンしています。
ただ今生徒募集中!!次回は3/26です。楽しい仲間が待ってるよ
ha01.jpg

初めての発表会出演の半田クラス。
2分54秒というとっても短い時間だったけど、いい顔できたかな?
ha02.jpg

そして、基礎クラス。
緊張していたみたいだったけど、みんな楽しそうだったよ!
次はベールを使った振付です。綺麗に舞ってね
ha03.jpg

初級クラス。
初めての本格エジプシャン衣裳&ベールの振付。
なんども集まって練習してやっと完成したエントランス。
難しい動きに苦闘していたのが、楽しかったです
ha04.jpg

ha05.jpg

照明の手違いでシルエットだけになってしまったソロパートも、なんかいい感じ
ha06.jpg

キッズ!!
直前まで全員揃わず、超不安な当日
意外にもみんな堂々と踊っていました。
特に、初めて舞台に上がった3歳~5歳のやんちゃ娘たち。
どうなるかな~って心配だったけど、と~っても可愛かった&りっぱでした。
ha07.jpg

ha08.jpg

そしてタブラ君たち。
母、感動しまくりほんっとにかっこ良かった!!
タブラクラスも生徒募集中です!次回レッスンは3/26、13:00から。
男女問わず、大人でも子供でも参加できますよ
ha09.jpg

そのタブラに合わせて踊った中級クラス。
息もぴったりで、楽しさが伝わってきたよ
ha10.jpg

中級クラス、トリを飾ったベールの演舞。
白い衣裳が優雅でした。みんなも目標にしてね
ha11.jpg


ここからは、ゲストです!
ラシャ*ラシャ5人は爆笑?キューティーハニー
笑っていただけましたでしょうか?
『ハニーフラッシュ!!』
ha12.jpg

楽団ねこ。
毎度なごむ絡みと、素敵な演奏をありがとうございます!
来年もまた
ha13.jpg

そして私。ソードです。
不安でした・・・でも私、本番に強いの。
これからも磨いていきます。
ha14.jpg

最後はボレリ先生。
とってもチャーミング(死語?)で素敵な方です
2児の母です。見えません・・・
そして若いです。
ha15.jpg


面白くて2時間があっという間だった、という感想を沢山いただきました。
それがとても嬉しかったです。

いつまでも、みんなで作る手作り発表会をやっていきたいと思っています。
ナレーションもけっこう面白いこと言ってたんだよ
DVDなどで、見返してみてくださいね♪

このブログにも載っている素敵な写真は各教室で購入できますよ

多分来週ぐらいから・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret